おてんばナースの日記

仕事・バイク・スノボ・ガーデニングについて言いたい放題のブログです。
<< 女子会♪ | TOP | もうちょい♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
飼ってみたいペットは?
飼ってみたいペットは?

JUGEMのお題です〜〜〜グッド


飼ってみたいペットは。
今は一軒家だし、犬かな〜犬

けど、旦那がアレルギーだし・・・たらーっ
私もアレルギー体質だし・・・たらーっ
家に居ないこと多いから、ペット買うと寂しい思いさせちゃうしねがく〜


旦那のアレルギーは・・・
私が外で大型犬と遊んで帰ってきたら、喘息が出てしまったので唖然
ちょっとダメかなひやひや


でも旦那も私も動物は好きなんですけどね〜ポッ




今まで買ったペットは
幼い頃は、ひよこや金魚。
今思うと、あのひよこが全部成長してたら、どうなってたかと思うがひやひや
猫にやられてしまいました泣き顔
しかし、何でひよこ飼ったんだろ。



金魚は、何匹か飼っていてそこにメダカも入れてたら、
メダカがどうも1匹の金魚に食べられてたみたいで少しずつ減少。
1匹の金魚だけが巨大化ひやひや
その金魚は、ひよこと一緒に猫にやられてしまいました泣き顔



就職してからは、マンションだったし、ハムスター4匹とインコ鳥
この子たちが亡くなってからは、ペットが亡くなるとかなり辛いので
飼うのを止めました。

 
その他 | 20:02 | author めぐ | comments(2) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 20:02 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
大型犬かな(^^)

小型犬でさえ面倒見切れないだろうから、飼わないけどね(^^;;

子供の頃、お祭りで買ってきたひよこが鶏まで成長して、面倒見切れなくなったんで、お肉屋さんに引き取ってもらった記憶が…(^^;;
2015/04/07 11:38 PM by 十斧工房
>十斧工房さん

あっ・・・お肉屋さん(-_-;)
なんか切ない。
でも十匹以上いたし、成長してたらそうなってたかな。
全部に朝鳴かれたら大変だし・・・
2015/04/08 11:31 AM by megu
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村